北京は1月4日に、クアルコムは超えて、X16ベースのバンドが最初になります大幅に導

北京は1月4日に、クアルコムは超えて、X16ベースのバンドが最初になります大幅に導入されたコンピューティング性能を強化する10ナノメートルプロセスbig.LITTLE 8コアプロセッサに加えて、毎年恒例の旗艦小龍835プロセッサ・ソリューションを発売しました接続のSnapdragonプラットフォームを強化します。 熱心な携帯電話業界でなければならない小龍835ショーは、沈黙の状態にあり、クアルコムの共同つながる新しいAsusの主力製品はまだ821やキンギョソウプラットフォーム製品である後しかし、逆小龍は最初の835 AR眼鏡の一つでした不正スタート、これはクアルコムの準備ができていないことを意味するかどうか? 容量は問題ありません CES昨年、コントラストは助けることが、問題のどのような側面を推測するが、高域への回答からできないように、世界初のSnapdragon 820電話、今年のCESが、唯一のSnapdragon 835 ARメガネ、として、グラブの音楽を作りました見て、少なくとも835小龍に問題が発生していません。 シャネルiphone7ケース QCT•クリスティアノの、クアルコム・テクノロジーズ執行副社長兼社長「小龍835電流容量我々が予想よりも優れは、我々はすべての問題は、キンギョソウ835は生産量に登場原因表示されていない、今の進捗状況に非常に満足しています」アモンは述べています。 しかし、パートナーのトピックを共有することになるでは、クアルコムの態度は、非常に慎重である私たちは、クリスティアノ•「ノー小龍835モバイル端末、ためにサムスンのか、キビかどうかは、ありません」、尋ねましたアモンは、 "我々は、顧客の製品リリース計画不便を見直したが、今後数ヶ月の間、私たちは、端末835ベースの小龍リリースのさまざまなが表示されます信じています。 グッチiPhone7ケース」と述べました 具体的な日程、ない事故を与えなかったが、その後、最初のショー小龍835携帯電話プラットフォームは、それがあるべき来月はMWC2017モバイル・ワールド・コングレスである、新しいリリースのリズムは、後にスピードアップします。 どのように多くの小龍835の製品?秘密 慣例により、ハイパスは、次世代主力プロセッサプログラムの開始時に各年は、前世代のデバイスの数を発表して登場しました。 ケイトスペード iPhone7ケース それが報告されている小龍82Xシリーズプロセッサは、これまで以上の200以上の製品の使用であった、とクアルコムのベースのモバイル端末がこの結果に非常に満足であるべきで、我々は最後の10月のサミットで5Gサミットを見ました関連するデータは、今年のCESは、クアルコムは再び自分のレポートカードを乾燥します。 わずかに異なる、小龍835のリリースでは、今年の通常の状況下では、ARとVRデバイスデビューのより多くのがあるだろう最後の200+を介したデータの総数が、私はクリスティアノ•アンモンを尋ねなければなりません「小龍835デバイスの総数は、どのようなサイズに達すると予想されています? " 実際には、これは答えるのが難しい質問ではありませんが、まだ保守的で慎重これらの不確実性のトピックの前にハイパス、「我々はまだ、関連する数字を発表していない、私たちを気にすることを続けてください。 iPhone6 シャネル」 自動操縦以上のための機械学習 接続性の面で一つの画期的な小龍835は、また、他の言葉では、機械学習する能力が大幅に改善される事の時代における高域は巨大な想像力を残し与えるギガビット級X16ベースバンドの紹介ですどのように最終的にAI時代クアルコムフィギュア。 オートパイロットは、機械学習の適用の典型的なケースですが、加えて、自動操縦装置が機械学習を統合している領域があるのですか?私たちは、クリスティアノ•アンモンスロー質問を置きます。 アイフォン6シャネル ユーザーの共通の分析;「小龍835は、主に機械学習を達成するために、DSPGPUのパフォーマンスを使用し、「彼は機械学習では、スマートフォン最も一般的に使用されるパラメータは、ユーザの研究と分析を通して撮影することができます」、と述べました行動や異常な動作は、アプリケーションのマルウェアの検出およびその他のセキュリティを実現するために、ネットワークカメラはまた、ユーザー区別やペットができるようになります」。 要するにあなたの毎日の勤務時間が固定されている場合は、アクティブな処理能力を機械学習に基づいて、操作の基本的な機能のいくつかは、マシンによって直接行われ、その後、像点になり、一日の取り出し時、プラットフォームや好みはまた、機械学習、固定されている、自動的にこれらのデータに基づいて、次のスケジュールお持ち帰りに移動することが可能です。 超人気 マイケルコースiPhone6ケース クラウド内またはローカル端末に機械学習のためのように、「私は両方があると思い、「安野•クリスティアーノ・アモンは述べています。